2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、8/3ごろ更新予定です。その頃はきっとトニックシャンプーが目にしみる季節!!

nippe。ワーキングプア。最近脱オタしたいと考えているが、気付けば休日は日本橋にいる。出会いってどうやったら生まれるんですか?食パンくわえてダッシュしたらいいんですか? 本拠地はこちら→絶望の日々 にっしーです。オタクです。OLです。積みゲーを…

2010年、1年間だけという約束で、東京で仕事をすることになった。私は関西で生まれ育ち、関西で進学し、関西で就職した。 関西から出ることなんてないと思っていた。きっと忘れられない一年になるだろうから、日記をつけよう。 これからの新しい生活が…

「渋谷系」「新宿系」という90年代後半の音楽界の言葉をご存 じだろうか。 詳しくはぐぐってほしいが、このうち「新宿系」を名乗ったの が椎名林檎であった。 椎名林檎の1stアルバム「無罪モラトリアム」。 このアルバムの楽曲は「田舎もんが東京に出てきた…

「東京」・・・真夏の夜の兄妹対決 Round 1