2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

来年からの更新も春風のやうに気まぐれオレンジロード。

豆花。熱しやすく冷めやすい演劇命の空想乙女? 本拠地はこちら→ ネコノヒタイ(仮) baja。リハビリ、ハビヒリ、ビリリハ、マージカルさぁや♪ 大原さやか様、ご結婚おめでとうございます!! 本拠地は、こちら→道が無くてもbajaがある〜season 2〜

おれはライダーである。頭にへなちょこの5文字がつくが。でもライダーである。ツーリングライダーである。近年、林道を走り回るよりも、池袋の場末を這いずり回る事が圧倒的に多くなったとはいえ、ライダーである。世の中には、バイクツーリング雑誌というも…

結構好きです。蕎麦。 私は温かいお蕎麦よりも冷たいのの方が好きです。 とろろ蕎麦が一番好きなのですが、この頃のお気に入りは「冷やしたぬき」。 冬になるとたのめないのが残念です。 (もしかしたら冬でも頼めるのかもしれませんが気分的に頼みづらいの…

「蕎麦」