2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、薫風香る皐月に更新じゃ、皆の衆。

ザブリ 皆さん、夢でお会いして以来ですね。ゲブラーシカ 妄想上の友達は決して裏切りません。本拠地はこちら→スタジオザブリ のび のびこ。永遠の25歳。趣味:リクガメさんのご機嫌とり。本拠地は、こちら→ぐうたら堂へようこそ baja。ひとにものをおしえる…

俺は大変に特徴のある歯並びを有している。外見からは確認できない。ニカッと笑って、いーっってやっても貴方には見えない。この特異な並び方。飲み会の時の一芸に何回か、この「歯並び」を使った。わたしが殺されて、白骨死体となったら。この特異な並び方…

今回のお題は「ゆめ」ですか。 ここはひねらず、素直に書こう。「夢」だな。ふむ。「夢」には ・将来実現させたいと思っている事柄 ・現実からはなれた空想や楽しい考え など、いろいろ意味があるが(上記はYahoo!辞書からの引用) 私は 寝ている時に起こる現…

夢語り 夢は時間を裏切りませんが、妄想は夢も時間も裏切ります。 夢一夜 よけい泣けました。 涙の使いどころが分かりません。 夢の終わり やっと言えた。

「ゆめ」