2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、年末に更新予定。とっとといなくなれ、2011年!!

k。夜の倉庫で働いたり働いてなかったり。お仕事は?と聞かれたら夜の仕事ですと答えていいのだろうかこの場合。 本拠地はこちら→ジコケンjoke のび のびこ。本拠地の更新をほったらかしにして携帯ゲーム(巷では乙女ゲーム、略して乙ゲーというらしい)にハマ…

言わずと知れた日本の首都である。大都会である。 私が初めて東京に乗り込んだのは、 まだピッチピチの女子高校生(ただし"田舎の"という枕詞が付く)だった時である。 そう、今は懐かしい大学受験の為であった。 当時ひと足早く都会の大学生となっていた兄宅…

東京に行った時に決まって感じるのは人が多い・建物がでかい、ということももちろんそうなのだが、日が沈むのが早いなあということでして。 改めて大雑把に計算すると、大阪からは大体500km離れているので24h×500km/4万km=18分ぐらい時差があ…

「東京」・・・満を持してk氏登場。迎え撃つは、のびのびこ・青春編! 今回のライターさんの共通点は、東京にも大阪にもルーツがない事です。