2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、4/15ごろ更新予定だぜ、超更新するっすよ、先輩。

ザブリ 恋に恋する妄想好きな女の子ゲブラーシカ ザブリの妄想上の友達本拠地はこちら→スタジオザブリ のび のびこ。永遠の25歳。趣味:リクガメさんのご機嫌とり。本拠地は、こちら→ぐうたら堂へようこそ baja。わたしは、あと何回、桜が見られるでしょうか…

新宿署で15年以上、生活安全課に勤務しているヴェテランだって?毎日毎日、本職のやくざや中国マフィアとやりあっている?特殊警棒と体術でパクったチンピラは数知れず?やめとけ。諦めろ。何をやっても奴らには敵わない、貴官の能力では。心身ともに売り渡して…

インフルエンザ、怖いですね。もう、流行シーズンは終わりましたか?私の年代でインフルエンザといえば、予防接種でしょう。 学校の体育館辺りにズラリと並ばされ、一斉に打たれるワケです。 前日に"問診表"なる紙を配られてね、既往症とか過去の副作用歴を記…

一大イベント! 数年前にインフルエンザにかかりました。 流行に乗ったような気がしてはしゃいでしまいました。 こんなことしてたら死ぬと思いますので、とっとと寝た方がいいと思います。 愛し合う2人 何か「インフルエンザ」って響きがカッコいいなと思っ…

「インフルエンザ」