2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、チョメチョメごろ更新予定です。その頃はきっと大作映画も撮影されてますな。フヒヒ。

nippe。ワーキングプア。最近脱オタしたいと考えているが、気付けば休日は日本橋にいる。出会いってどうやったら生まれるんですか?食パンくわえてダッシュしたらいいんですか? 本拠地はこちら→絶望の日々 Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称…

その日、いつものように僕は下北沢の行きつけで、いつもの馬鹿な仲間達と、馬鹿話と美味い酒と旨い料理を堪能した。年も差し迫った忘年会だった気がする。下北沢組は6人、別件で川崎でも忘年会が催されており、その仲間からも電話やE-mailが飛んできていた。…

ピンチだ 今まさにピンチだ 私は自主映画を作っている42歳の男だ いい歳こいて結婚もせず、相方もいず、 ただただ映画だけを見て、映画を作って悦にいる人生を送っている 毎朝起きるたびに死にたくなり、何もしなかった一日を悔いて床に入る 生活のための仕…

いきなり下着の話で恐縮だが、ブラジャーの話である。 いつ何処で救急車で運ばれるかもしれないとか考えなくても、 下着くらいはまともなシャキッとしたものを付けたいと思う私は、 どうしても機能よりもデザインでそれを選ぶ。 そもそもあまり機能が必要な…

僕はピンチに出会ったことがない。 たぶん、「ピンチ」だと判断するセンサーが壊れているんだと 思う。 恥ずかしい話だが、小中学校のときはいじめられっ子だった。 それも相当な。 朝通学したら、お道具箱を破壊されていたりとか、物を隠され るのは日常茶…

「ピンチ」