2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、8月の中旬に更新予定です。その頃はポークジンジャーをチェブラーシカと一緒に食べているさ。

Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称大和撫子。本拠地は、こちら→still unknwon. 巨匠。妻との熱海旅行に備えて、精力を溜め込む毎日です。亜鉛ばっかり飲んでます。こちら→巨匠の戯言。 baja。暑くなってまいりました。もう駄目です。妻の秋山澪も、…

グリコと言えばオマケ付きのお菓子!をほとんどの方が思い浮かべるであろう。あれって、お菓子本体はアーモンド入りのキャラメルだよな、たしか。今回のライターさんお二人は、人生の先輩達であって、恐らく。恐らく、子供の頃のグリコ思いで系で攻めて来るハズである…

グリコ…おまけ付きキャラメル菓子、又はそれを発売している制菓子会社の名称。キャラメル入りの箱の上におまけの入った小箱が付けられた“それ”は、70年代の子供達にとって、まさに宝の箱であった。 (決してお安くない商品で、遠足とか運動会とか、そんな…

毎回自分のことばかりで恐縮だが、 こんな私でもかつて小学生だった頃がある。 小学生だった私は、ピアノを習っていた。 通っていたピアノ教室は、当時の田舎にあっては少々特殊で、 幼少時の入会以外は基本的に受け付けないところであったことを記憶する。 …

「グリコ」