2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、7/15ごろ更新予定です。

Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称大和撫子。本拠地は、こちら→still unknwon. 巨匠。陰毛に白い物が混じり始めた。モウダメダ。本拠地は、こちら→巨匠の戯言。 baja。気温が25度を越えるようになりました。モウダメダ。本拠地は、こちら→道…

わたしのライフワークは、野宿と焚火だ。これはご多分にも漏れず椎名誠の例のシリーズに影響されたのである。オリジナルの彼らには及ばないが、わたしの率いている野宿焚火サークルは、今年、18年目を迎える。あれは、いつの事だったろうか。記録は詳細に残…

22年近く、海に行ってません。 え?日焼けしてるじゃないか!って?自黒です。 土方焼けです。 青春なんて皆無です。 海パンなんてはけません。醜いんです。 とても醜いんです。 体が。「ナウシカ」のクシャナ風に言うと『我が妻となる者は、更におぞましい…

色とりどりのパラソルでしょ?色とりどりの水着でしょ、 色とりどりの帆、色とりどりの海の家の、色とりどりの男の子、女の子。 ものすごい色で溢れかえっているのね。 うわ、ペットボットルでしょ?片方のビーサンでしょ?フィン、 魚やとんびの骸、って、…

「海」