2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、次回は、次回わーっ。2008年中になんとかするけんのう。

Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称大和撫子。本拠地は、こちら→still unknwon. 巨匠。ワインレッドのシャツと漆黒のジャケットがトレードマークのイケメン。やれやれ、クリスマスシーズンになると、ちんちんの乾く暇がないぜ。困ったものだよ…

月見は散々したな。小学校4年から6年の間に、一生分をしてしまった気がする。 花鳥風月を嗜むソレではないぞ。今でこそ、怪しげな微生物やら免疫やらで口を糊しているのだが、そこは筋の入った理系少年ゆえ、イキモノ だけではなく、ほぼ全ての分野に一通り…

産まれてこのかた、「月見」というものをしたことがない。家という空間に暮らしたことがなく、賃貸マンションの小さなベランダからは、月など見上げる事も出来なかったからだ。子供の頃は、あの「月見」セットに憧れた。 なんだか神聖な儀式のような、あの「…

「お月見しません?」なんて簡単に良く言えるものだと私は思う。 余程皆さんタフ、頑丈なのだろうな。 月なんてまともに長時間眺めるもんではない。 私がまともに「ああ美しいねサンタマリア」と眺められる月は、 三日月くらいのものだろう。 三日月くらいが…

「月見」