2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じんかくのふいっち (双葉文庫)作者: 中島らも,わかぎえふ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1996/10メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (48件) を見るじんかくのふいっち〈2〉 (双葉文庫)作者: 中島らも,わかぎえふ出版社/メーカー: 双葉社発…

年内にもう一度更新できるかな!? 2011年ほど忘年したい年もありませんな。ちうわけで、忘年会シーズンにとつにうです。そうそう、劇場で放課後ティータイムの若さにやられまくったへんしう長です。現役のぢょしこぉうせいに勝てるワケないけどサ・・・。老い…

k。昨日、喫茶店でコーヒー飲んでたら老婆に「目的をしっかり持て」と説教された。英語で。 大阪のそういうところは嫌いじゃない。本拠地はこちら→ジコケンjoke 豆花。 熱しやすく冷めやすい演劇命の空想乙女。本拠地は、こちら→ネコノヒタイ(仮)

シリーズ「あんなとここんなとこ」第二回 大阪おはようございます。こんにちは。こんばんは。 シリーズ「あんなとここんなとこ」まさかの第二回。テーマは大阪です。いままで1回しか行ったことのない大阪・・・。 しかも、お芝居を観るためだけに行ったので…

前回のお題は「東京」、で今回は「大阪」。住み慣れた大阪のほうが書きやすい、というわけでもないのが不思議なところでして。 大阪に出てきて9年「大阪市」なら通天閣の上から一望できますし、その範囲は行ったのですが。胡散臭いながらも大阪弁も使ってま…

「大阪」・・・関西人と誤解される事が多いk氏と江戸っ子・豆花さんが直接対決!