2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回の更新も、なんと2月中にやっちゃって下さい!

のび のびこ。本拠地の更新をほったらかしにして携帯ゲーム(巷では乙女ゲーム、略して乙ゲーと いうらしい)にハマってしまったベテラン三十路。 女子向けのラブプラス発売を心待ちにしている今日この頃。 本拠地は、こちら→ぐうたら堂へようこそ baja。魔法少…

これまた、困ったお題だな。久しぶりに考え込んでしまったではないか。今年の目標ね。実は、結構立てる方なのである。立てるだけだが。昭和の時代のように、半紙にキリリッと毛筆で書き初めるよりも。わたしの場合は質が悪い。 や、半紙な。あれって飾ってもせいぜい一ヶ…

これまた困ったお題である。自慢じゃないが、私はこれまでの人生で「目標」と名の付くものを立てた覚えがな い。 小学校の、1学期の終わりあたりに、よく「夏休みの目標」なんてのを書かされた気 がするが、何と書いていたのであろう?>田舎の小学生な私 当時…

「今年の目標」