2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、6/20ごろ更新予定です。その頃はきっと大作映画も撮影されてますな。フヒヒ。

nippe。ワーキングプア。最近脱オタしたいと考えているが、気付けば休日は日本橋にいる。出会いってどうやったら生まれるんですか?食パンくわえてダッシュしたらいいんですか? 本拠地はこちら→絶望の日々 Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称…

俺はどうもパワーで押しまくる重量級よりも、スピードで翻弄する軽量級が好きなようだ。 なんにたいしても、だ。 これは、間違いなく俺自身の身体的コンプレックスから来ているものだろう。脂肪も筋肉もつかない、脆弱なカラダに生まれついてしまった。 しか…

そーいえばさいきんつばめをみませんねむかしはあちこちにつばめがすをつくってさわがしかったんですけど、いまじゃすどころかつばめのすがたすらおめにかかれませんこどものころ、つばめがすをつくっていくかていがあたりまえのようにみれたけど、いまのこ…

「父さんが渡れなかった海を、 お前たちは渡っておゆき。 そして伝えなさい。 父さんの見事なターンを。」 毎日見守っているつばめの巣がある。 いつも夫婦仲良く子育てしているのだが、 ある日気付くと、片親しかいない。 しかもぐったりと疲れた様子がやけ…

つばめ…難しいお題である。ということでしばし連想。 「つばめ」→「スワロウ」→「スワロウテイル」と繋がった。岩井俊二監督「スワロウテイル」が上映されたのは1996年。 私が中3の時である。実は、「スワロウテイル」自身は私は見ていない。 が、あの退廃…

「つばめ」