2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、11/15ごろに更新予定ですが、例によってどうなるかは秋の気圧配置よりも気まぐれでござろう。

のび のびこ。永遠の25歳。趣味:リクガメさんのご機嫌とり。本拠地は、こちら→ぐうたら堂へようこそ baja。今年は8年ぶりに台風の上陸がなかったそうですよ、奥さん。焼銀杏で、熱燗をやりたいですな。秋深まるでございます。本拠地は、こちら→道が無くても…

台風。薩摩の国の血が100%でも、生れと育ちは100%彩の国のbajaである。 発生当初および東海地方辺りまでは、「お前ら、みんな踏みつぶしちゃるけんのう(エセ広島風)」とやる気と希望に満ちあふれていた台風さまも。 彩の国を含めた関東まで進撃してくると、…

広島県人にとって、「台風」といえば「宮島」である。 正確には、「宮島」にある「厳島神社」である。 世界遺産の、アレ。 近ごろは全国的にすっかりおなじみだが、 台風が来るたび壊れているアレ、である。神様のお住まいを「アレ」呼ばわりしちゃいかんな…

「台風」

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、10/15ごろに更新予定ですが、例によってどうなるかは(ry。

のび のびこ。永遠の25歳。趣味:リクガメさんのご機嫌とり。本拠地は、こちら→ぐうたら堂へようこそ baja。月2回の更新はやめればよかった。想像以上に大変だ。本拠地は、こちら→道が無くてもbajaがある〜season 2〜

こだわりという言葉。俺は、良い意味、良い響きは感じない。例によってひねくれ者なんである。 さらに、俺は、過程よりも結果を重要視する質だ。いや、結果のみしか認めない。 だから、こだわりは、ネガティブな匂いがするのだ。どんなに旧式化しても。どん…

今回のお題は「こだわり」。 ...困った。早くも書けねぇ。 あたしゃねぇ、こだわらないんだよ、何にしても。 何でも"てきとー"で良いじゃん。"お手軽"で良いじゃん。しかし、これだと画面がもたない。 へんしう長は「短くても良いです」と言ってくれたけれど…

「こだわり」