2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、2/28というインフルエンザシーズンに更新予定です。とか言っちゃったりなんかしちゃったり。秘書Aには敵わん気がする今日この頃です。

豆花。 熱しやすく冷めやすい演劇命の空想乙女。本拠地は、こちら→ネコノヒタイ(仮) baja。まだインフルエンザにはかかってません。うちのスタッフAはワクチン二度打ちしてましたが、罹患しました。何やっても奴らには敵わん気がする今日この頃です。こち…

秋刀魚である。季節感満点の話題ですね。本当にすみません。人様からお預かりしている原稿を寝かしてしまうとは。へんしう長としてと言うより人として失格です。すみませんすみません。秋刀魚である。ご多分にも漏れず、わたしも大好きだ。マグロの大トロな…

「秋刀魚」秋刀魚って焼いても、刺身でも美味いです(焼いた後始末は大変ですが・・・もうちょっと楽になんねぇかな〜)。今ではこう言っていますが高校生の頃までは魚(というか海鮮類)あまり得意じゃない部類のものでした。(フィッシュ or ビーフ?って…

「秋刀魚」