2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、9/1ごろ更新予定です。

はむ。男。ミソの路を泣きダッシュで迷走中。地元をこよなく愛する道産子なのに、西へ西へと流され続ける。 座右の銘は「疲れたら休め。敵もそう遠くへは行くまい」。本拠地は、こちら→駄目社員はむの日記 豆花。熱しやすく冷めやすい演劇命の空想乙女。本拠…

コスチューム好き属性の気持ちはよく解る。いろいろなコスが認知されてきて、実にいい時代になったものだなと思う。巫女服、いかがですか? 王道のメイドはどうでしょう? いやいや、クラシックなナースも忘れてはならないでしょう。ただし。「属性」というか…

この頃、お祭りや花火大会が催されると浴衣を着た人をたくさん見かけます。 良いですよね〜浴衣。涼しげで。(着ると結構暑いんですけどね) 浴衣の良さと言ったら男女問わず「チラリズム」からくる色気ですかね〜。 (男性の場合甚平もありだとは思いますが…

はむの出身は北海道である。 とはいえ、一言に北海道といっても地域によって気候がずいぶんと違うのであ る。まあそんな話。1997年ぐらいのことだったか。学部生時代、アルバイトの関係で僕は「くしろ港 まつり」というお祭りにお邪魔した。夏の盛りに釧路市…

「浴衣」

[rakuten:book:10775602:detail]We respect "じんかくのふいっち&じんかくのふいっち(2)", written by 中島らも&わかぎえふ

次回は、8/15ごろ更新予定です。

Chizu。温泉とラバダッキーをこよなく愛する、自称大和撫子。本拠地は、こちら→still unknwon. 巨匠。下北の路地裏で変態怪人として正義を貫く漢。チンコ使用可能。本拠地は、こちら→巨匠の戯言。 baja。気温が35度を越えるようになりました。カレーが食べな…

困った。ハッキリ言うと書けねぇ・・・。 当初、この「巻き貝と二枚貝」のお題は全てへんしう長である、bajaが出題するつもりであった。 でもそれじゃあ、フェアじゃない。何よりもツマランからな。 気まぐれを起して、お代の提供は、baja以外の前回のライタ…

必要なところに「け」がなく、不必要なところに「け」が密集している男っているじゃないですか?それが私です。ナウシカのクシャナ風に言うと『我が妻となるものは、更におぞましいモノを見る事になるであろう』ってとこです。え?見たい?ダメです。それを…

勿論、50年前のそれと今のそれとでは大きな違いがあるのは当然だが、 今、大抵の国の大抵の「ハレ」が手に入るこの国において、 それはどんなもののことを言うのか私には良くわからない。 わかるのは、それが以前より個人的なものになっているということく…

「け」