困った。ハッキリ言うと書けねぇ・・・。
当初、この「巻き貝と二枚貝」のお題は全てへんしう長である、bajaが出題するつもりであった。
でもそれじゃあ、フェアじゃない。何よりもツマランからな。
気まぐれを起して、お代の提供は、baja以外の前回のライターさんという事にしたのだった。
やめときゃよかった・・・。

今回、頂いたお題は「け」である。

いきなりアタマを抱えてしまった。なぜなら、思い浮かんだのは鼻毛とか陰毛とか、小汚いネタばかりで、完全に小学生レヴェルだ。

いつかは、来ると思っていたよ、お題に困る時は。でもね、もっと抽象的なさ。例えば「愛」とか「友情」なんてものを振られた時に困ると思ってたよ・・・。

けっ。

・・・あーあ、下ネタに続き、駄洒落も使ってしまったよ。この先、不安だ。_| ̄|○