必要なところに「け」がなく、不必要なところに「け」が密集している男っているじゃないですか?

それが私です。

ナウシカクシャナ風に言うと『我が妻となるものは、更におぞましいモノを見る事になるであろう』ってとこです。

え?見たい?

ダメです。

それを見る事ができるのは、我が妻となる人だけ。
見たかったら、結婚してください。(爆)


「け…」終わり



結婚ってどうですか?

最近やたらと結婚について考えてしまいます。

結婚の予定もないのに、結婚式関連の本とか読んでる私です。

そんなモノ読むまえに、相方探せって話ですよね。

知り合いの既婚者の方々から『結婚だけはするな』とよく言われます。

その方々から、とにかく相方に対しての愚痴を聞かされるのですが、最終的にそれはノロケに変わります。


悔しいです。(笑)

悔しいんで、来年は最高の相方と結婚し、ノロケ返してやる事にします。


「結婚って…」終わり