この頃、お祭りや花火大会が催されると浴衣を着た人をたくさん見かけます。
良いですよね〜浴衣。涼しげで。(着ると結構暑いんですけどね)


浴衣の良さと言ったら男女問わず「チラリズム」からくる色気ですかね〜。
(男性の場合甚平もありだとは思いますが、色気を求めるなら断然浴衣です!)


女性の場合は浴衣の袖や裾からチラリと見える手首足首、襟元から見える首筋やうなじが
男性の場合は時々見える鎖骨と胸板、そして歩くとチラリ見える大腿部から脛にかけてのラインが
もう、たまらんです。
よだれもんです。


ん?変態っぽいですか?
そんなことないでしょ。





そんなたまらん「チラリズム」。
残念ながら全員から得られるわけじゃないんですよね。
特に男性!!
男はやっぱり重心を下にした着こなしじゃないといかんのです。
ちょうど下っ腹のお肉が付きやすいあたりで帯を引っ掛けるかんじで着ると格好良いんです。
俺の腹には肉はねぇ!!
そんなオヤジ太りと縁の無い人でも腹回りにタオル入れて引っかけるところをつくるのです!
帯がちょうどウエストのあたりにくると色気が消えてしまうのです!


以上の点に注意しつつ存分に色気を振りまいてください!!
あなたの浴衣姿を楽しみにしています!


ん?やっぱり変態っぽいですか?
そんなことないでしょ。