22年近く、海に行ってません。
え?日焼けしてるじゃないか!って?

自黒です。
土方焼けです。
青春なんて皆無です。
海パンなんてはけません。

醜いんです。
とても醜いんです。
体が。

ナウシカ」のクシャナ風に言うと『我が妻となる者は、更におぞましいものを見る事になるであろう』ってとこです。

そんなワケで、私は海が嫌いです。
夏の海なんて大嫌いです。

でも
冬の海は大好きです。
曇天で荒れ狂ってたら言うことありません。
そんな冬の海を独りで眺める自分が大好きです。

眺めたことはありませんが。


「海と私」終わり



海と言えば怪獣ですよね。

海獣”ではありませんよ。
“怪獣”です。

ゴジラガメラモスラにへドラ…

海からはいろんなヤツラが日本目指して上陸してきます。

ロマンですね。

“怪獣”以外にも、ジョーズやグリード、テンタクルズなんて素敵なヤツラも生息しています。

私は、そんな海が大好きです。

でも、夏の海(に集うカップル)は大嫌いです。
あんなヤツラ、怪獣や巨大生物に食われちまえばいいんです。

踏み潰せ!ゴジラ
食いちぎれ!ジョーズ

ええ、そうです、
ヒガミです。
ヤッカミです。

でも本当は、
羨ましいんです。

悔しいから、来年は海パンの似合う男になって、素敵な女性とイチャついてやろうと思います。


「海と言えば」終わり




そんな私です。
よろしくお願いします!