新宿署で15年以上、生活安全課に勤務しているヴェテランだって?

毎日毎日、本職のやくざや中国マフィアとやりあっている?

特殊警棒と体術でパクったチンピラは数知れず?

やめとけ。諦めろ。

何をやっても奴らには敵わない、貴官の能力では。心身ともに売り渡して、自ら犯される他はない。

彼らは訓練された兵士であり、テロリストだ。通常の警察力で対抗できる輩ではない。認識を改めろ。

生姜湯、ネギ味噌、卵酒といったハンドガンクラスの火力では。まったくダメージを与える事は出来ない。

湯たんぽ、どてら、こたつといった近接戦闘に持ち込んでも。奴らの指先だけで貴官は首の骨を破砕されるだろう。

氷のう、氷枕、アイスノン、冷えピタといったボディアーマは。紙くずのように切り裂かれるだろう。

ほう。足掻くじゃないか。あんかけうどんにテールスープか。撃ってみろよ。いいぜ。所詮は散弾だ。奴らにとっては、「優しくキスされる」程度だ。

ふふん、今度はユンケルか。イチローじゃあるまいし。その程度の鎮圧弾で奴らが無効化されるとでも?

奴らを相手にするにはな。「捕物」じゃ駄目だ。「戦闘」なんだよ。「捜索」じゃない「索敵」なんだよ。

もちろん。know-howはある。だからオレが市ケ谷から呼ばれたんだろう?

誇りを取り戻そう。そして。奴らに勝って、甲斐を見つけるんだ。古い言葉じゃ勝てない。新しい言葉を創るんだ。(C)福井 晴敏 せんせい。

そのために。奴らの喉笛、ノイラミニダーゼを喰い千切るこれがあるんだ。さぁ、撃て。

おい、何してる? 早く撃てって? 何だと、副作用だと? テレビがそう言ってた? あんなものにエビデンスなんかありゃしない! 早く、早くしろ! 日本は戦争しない国? いい加減にしろ、もう奴らはそこまで来てるんだぞ! 撃て、早く!! 48時間以内に撃て!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪寒キター!!!! ばかー!!!!

モウダメダー。こいつは役立たずのただの粉末に化けた! 湯たんぽと、アイスノンと、ポカリと、それから何だ、みかんとヨーグルト! えっと、あんかけうどんだ、針生姜を忘れるな!

あとは、気合いだっ、気合いさえあれば・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

熱39.8℃キター!!!! ばかー!!!!