伸びると気になりますな、鼻の毛。わっしゃわしゃする感覚が気になって仕方がない。
もちろん、男子たるもの、ぶちっと潔く引き抜くわけですよ。これ、オトナのマナーな。こらそこ、鼻毛電動カッターでご丁寧に手入れしているキミ、前に出なさい。そして反省しなさい。

ぶちっと潔く引き抜いた後は、大別して2つの「作法」がありますな。
1.そのまま、フッと息で飛ばして春風にのせて漂わせる。
2.そのまま、秘密のノートに植え込み作業を行う。
わたくしは、2.の作法は「裏」の雰囲気を感じて、あまり好まない。裏千家ですな。

先ほども、ぶちっと潔く引き抜き、春風(梅雨だけど)にのせて漂わせる前に長さや艶を確認したワケですよ、大兄。

そうしたら。

鼻毛に白いものが混じっていた。

白鼻毛です。_| ̄|○

baja、老いをはっきりと感じました。もう若者の世界からは引退するよ・・・。

もし陰毛に白いものが混じったら。人生を引退します・・・。